大切にしているもの

◯◯が好きです。
物心ついた頃にはもう既に心酔してました。

趣味なに?
って会話になると答えに困ってしまう、そんなあなた。

人生において大切なものは?
そう聞かれて答えに戸惑ってしまう、そんなあなた。

そんなあなたにこそ、◯◯はおすすめです。

心の底から好きと言えるもの。

あなたには、ありますか?

好きなものを好きと、胸を張って言える生き方は美しいと思います。


胸に手を当ててみて下さい。

あなたが本当に好きなものは、
大切にしているものは何でしょう??

 

そう、、、
既にお気づきの方もいらっしゃるかと思います。

まだお気付きでない方も、あなたの心の奥底にあるそれに、気づいてしまったのではないでしょうか?


そう、それは【マシュマロ】です。

 

なんて感じで今日はスタートしたのですが、まぁあれです、社会人サークルFCAです。

A子がFCAのイベントに最近どハマりしてて、1人でがんがんイベント行ってます。

カフェ会、スマートファスティング
LOVE makes HAPPY(通称LmH)、

鬼リピーターです。


このLmHとかいうやつが曲者です。
俗にいう、お菓子教室。
先生は、超有名パティスリー出身のパティシエ2人だとか。

ほーほーほー、、LmH。
前々から自分の腕を試してみたかったんですよね。
マシュマロ製作で鍛えた、俺のスイーツ力を。

LmHの先生、青ざめるんじゃないかな。