
人間整理と人間練磨


小・中・高・大・社会人


今まで生きてきて、本当に色々な人に出逢ってきた。


アドレス帳には、何百人って人たちの連絡先が入っているけど、


連絡取り合ったり、実際に会ったりする人って、その中のごくわずか。


せっかく出逢えたのに、なんかもったいない。


これも何かの縁なので、そんなみんなに会ってみよう。


旧友、級友、友達、先輩、後輩、知り合い、何故か連絡先だけ知ってる人


そんなみんなに会ってみよう。


昔はそんなに仲良くなかったけど、これをきっかけに仲良くなったり。


将来一緒に仕事をすることになったり。


何があるか分からない。


【過去の出逢いが新しい出逢いに変わる】


可能性は無限大。


うん、おもしろそう!!


p.s.

RADWIMPS「携帯電話」

http://youtu.be/IPN9mzWT21E