中嶋佳子さんの女子力アップメルマガに出会って!

先日彼女が恵比寿駅で待ち合わせをしていると、イベント会社を名乗る男女2組に声を掛けられたとのこと。

女子力アップセミナーというイベントを主催していて、素敵な方にたくさん来て欲しく、彼女に声を掛けたとのこと。

主催者は中嶋佳子さんという女性起業家らしい。
この男女2人組は、イベント運営者。

最初は驚いたけど、彼らが好印象だったので話を聞いて見たって 笑

その日はイベントの案内を受け取るためにメルマガを登録して終わったとか。

そのメルマガのタイトルが、女子力アップメルマガ。
内容がかなり勉強になると、彼女は中嶋佳子さんのすっかりファンに。

駅で声かけられただけなのにすげーな 笑

彼女に強く勧められて、僕も読んでみたけど、一発目の中嶋佳子さんの経歴に驚いた、、、

波乱万丈の一言( ̄▽ ̄)
映画化できる勢い。

人生経験豊かだからか、女子力アップメルマガの内容にもかなり説得力あり。

女子力アップというよりは、もはや人間力アップ。

女子力上げたい女子はもちろん、男子も絶対読むべき!

女性限定のセミナー以外にも、男性も参加できるようなセミナーがあれば是非とも参加したい!!

女子力アップセミナーはさすがに無理があるからな。。

中嶋佳子さんにも実際にお会いしてみたいな!*\(^o^)/*めるま!