
朝とは生まれ変わり


おはようございます!
今日は最近知った「へぇーー!」な話をご紹介*\(^o^)/*

以下、引用です(・ω・)ノ

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

もし、生まれ変われるとしたら、あなたはどんな人生を歩みたいですか?

「朝」という漢字は、

分解すると

十月十日となります。

人の命が宿ってから
生まれるまでの期間のこと。

つまり、
朝は、「新しく生まれる。」
という意味があるんです。

今日という一日は、
昨日のように生きる必要は
ないんです。

新しく生まれた今日から、
生きたい人生を歩みましょう。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

なるほど。。

勝手に過去を引きずって生きてるのは自分なんだなと気付かされました_φ(・_・!

そんな折、今日参加したセミナーで講師の方が似た話をされていました。

過去の失敗や挫折なんてどーでもいい。
そんなもの自分しか知らない。
勝手に思い込んでるだけ。
いつからでも、どれだけでも望んでいい。
チャレンジさえすれば実現できる理想の未来がある。

朝がくるたび、新しい自分!
毎朝自分史上最高の自分でスタートなんて楽しすぎる(屮゚Д゚)屮カモォォォン 
  
  
あ、話変わって。
最近ハマってる中嶋佳子さんの女子力アップメルマガ。
女子力アップセミナーに参加した方から教えて頂いたのがキッカケで購読中*\(^o^)/*

昨日はダイエットがテーマでした。
ダイエット、、、ザ・女子力な響き( ̄▽ ̄)

中嶋佳子さん直伝でいくべく、僕も早速実践中です。
どんなダイエット法かは、、また後日!

めちゃくちゃ勉強になるので、女子力アップメルマガ読みたい方はコメントくださーい!