読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女に中嶋佳子式女子力を。。

最近ハマってる中嶋佳子さんの女子力アップメルマガを彼女に紹介。


すっかり中嶋佳子さんのファンに。
ちょうど昨日開催の女子力アップカレッジにも参加してみるとか( ̄▽ ̄)

テーマは、
【女性の自立へのステップと
後悔しない人生を送るためにするべき5つの事☆】

たっ、、楽しそう!!!(・ω・)ノ


もともとセミナーに行くようなキャラじゃなかったのに( ̄▽ ̄)
どんどん女子力あげて下さい*\(^o^)/*
  
  
かくいう僕も、メルマガにハマりすぎて、中嶋佳子さんのインスタをフォローなう!

自分が実現したい理想のライフスタイル。
それを実現している人の生活を垣間見ると、より自分の成功がイメージできるし、良いことづくしですね!


話変わって 笑
最近響いた記事をシェアします*\(^o^)/*

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


スターウォーズ」は好きなシーンの連続です。

特に、僕の心の師匠であるヨーダさんがルーク・スカイウォーカーを鍛えるシーンには、心に響く言葉がたくさん詰まっています。

たとえば、ヨーダさんがルークにフォース(目に見えないエネルギー)の力で飛行機を飛ばしてみろと命じます。

でも、全然飛ばない。

諦めるとヨーダさんが飛ばしてみせます。

それを見たルークがつぶやきます。

「I don't, I don't believe it.(信じられない)」。

その言葉にヨーダさんは「That is why you fail.(だから、失敗したのだ)」と返します。

できると信じることが大切だということです。 

修行に疲れたルークが「わかった、やってみるよ」とつぶやいたひと言に、ヨーダさんが返す言葉も秀逸です。

「No! Try not. Do. Or do not.There is try.(やってみる、ではない。やるしかないのだ。試しなど必要ない)」。


すべてはやるか、やらないか。


そういうことを伝えていると僕は思います。


引用:
「人生を変える 修造思考!」
松岡修造

⌘。