読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファスティング3日目!


今日はファスティング3日目。
とうとう絶食期に突入。

完全なる未体験ゾーン。
そもそも絶食期って、なんか響き的に恐竜が死ぬイメージ 笑
恐ろしい( ̄▽ ̄)

てか、わかる人いるかな、この感性。
ピンときた人はいいね押してくれると嬉しいな!(・ω・)ノ
  
  
そうそう、絶食期について。
今日から3日間は固形物は一切食べれない。。

専用の酵素ドリンクオンリー。
倒れないかな、おれ。。

そんな不安な俺を横目に、彼女は、女子力アップ!女子力アップ!って相変わらず張り切ってる。

なんか3日目にして、肌の調子が良くなってきたって感激してるし。

本当に女子力アップしてやがる。。(・ω・)ノ

うむ、、
負けじと乗り切ろう!( ☆Д☆) カッ!!
  
  
P.S.
先日の中嶋佳子さんの女子力アップメルマガ、内容はコミュニケーションの秘訣について。
あれはかなり勉強になった!

中嶋佳子さん自身も相当な人生経験積んでるんだろうな。。

コミュニケーションのセミナーもやってるらしいから、今度参加してみよう!*\(^o^)/*

セミナーーーー!( ☆Д☆) カッ!!