
ファスティング4日目*\(^o^)/*


今日はファスティング4日目。
絶食期2/3に突入。

昨日1日は固形物は一切食べず、指定された酵素ドリンク類のみ。

事前に参加してたセミナーで、専門の人が、必要な栄養素を補っていると空腹はそんなに感じませんよって言ってたけど、マジだった。

思ってたよりもしんどくない。
このサプリすげーなΣ(・д・lllノノ!
中嶋佳子さんも愛用してるやつらしい_φ(・_・ふむふむ。

何より身体が軽くて、頭もスッキリして、仕事が捗る、捗る。

彼女も化粧ノリが過去最高とか騒いでる。
女子力上がりまくり、まさに女子力アップだって自画自賛してた。

ファスティング体感すげー!!
このペースだと残りも問題なくクリアできそう*\(^o^)/*

あ、ファスティング、気になる人いたら教えて下さい^ ^
何のセミナーで勉強したかこっそり教えます!
 
ちなみに、中嶋佳子さんの女子力アップメルマガにも紹介されていたファスティング

最近かなり流行ってるらしいので、女子力上げたい女子は要チェックですね_φ(・_・
  
  
話変わって。
最近読んだ素敵記事シェア*\(^o^)/*

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

「お前は無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない 


もし自分で何かを成し遂げたかったら、 

出来なかった時に他人のせいにしないで 

自分のせいにしなさい 



多くの人が僕にも、「お前は無理だよ」と言った 


彼らは君に成功してほしくないんだ 

なぜなら、
彼らは成功できなかったから 


だから、君にもその夢をあきらめてほしいんだ 



不幸な人は、不幸な人を友達にしたいいんだ 


決してあきらめてはだめだ 


自分の周りをエネルギーであふれ、 
しっかりした考え方を持っている人で固めなさい 


自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい 


近くに誰かあこがれてる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい 


君の人生を考えることができるのは君だけだ 


君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ 


君は幸せになるために生まれてきたんだから


ー  マジックジョンソン