ファスティング6日目( ̄^ ̄)ゞ


今日はファスティング6日目。

無事絶食期も終わり、残すところ復食期間の2日間のみ。


3日間固形物いっさい摂取してないので、腸がかなり休まってる状態。
デトックスされてかなりキレイになって、赤ちゃんなみの腸内環境らしい 笑

ここで急に固形物食べちゃうと、腸の負担が大き過ぎるらしく、今朝は重湯からスタート。

この重湯が美味すぎる( ☆Д☆) カッ!!

ファスティングして味覚が覚醒して、味に敏感に。
食べるって、幸せ( ̄▽ ̄)

彼女も隣で絶賛中。
てか本当に肌がキレイになったな、ファスティングすげー。

さらに女子力上げる気満々の彼女は来月もファスティングするって 笑

彼女の中では、完全に女子力=ファスティングになった( ̄▽ ̄)
女子力アップメルマガでも、体型維持に取り入れてるって書いてたし、あながち間違ってないか 笑


そういえば、中嶋佳子さん主催のセミナー参加してきました!

もちろん!
女子力アップセミナーじゃなくて 笑
コミュニケーション学っていうやつ。

セミナーとかあまりいかないけど、すげー勉強になった。

てか中嶋佳子さんきらきらオーラ半端なかった。

セミナーの内容については、気が向いたらまた後日*\(^o^)/*
  
  
話変わって。
いつもの素敵記事シェアです(・ω・)ノ

↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓

アメリカのある大学が「心配事」に関する調査を行いました。



すると、心配事の80%は実際には起こらずに済んでいたことがわかりました。



おめでとう!


あなたの悩みの80%は、実際には起きないということです。


本当に起きてしまうのは、残りの20%


しかし、その20%のうちの80%は、順序立てて整理し、準備さえ怠らなければ、


大事に至る前に解決できるのだそうです。



ということは、どうしたらいいのかわからないような心配事は、


実は全体のわずか4%



つまり、あなたを悩ませていることの96%は、


本当はただの取り越し苦労(96・クロー)だと言えます。



そのように、取り越し苦労(96)だと割り切ると(÷2)と、ほら、幸せ(48)になるのです。




未来のことを考えて不安になるのはもうやめませんか?



心配事は来たときに悩もう。


大丈夫。心配事の96%はやって来ませんから。


もし、来てしまったら、どうするか?



そのときは受け止めてください。


だって、4%というわずかな確率をくぐり抜けて、


わざわざあなたのところへ会いに来てくれたのですから、


ありがたいじゃないですか。



実は、その4%があなたを成長させてくれる種になるのです。



悩むからこそ、人は新しい自分に向かうのですから。


「成長ホルモン」の表示成分=4%の心配事、という図式です。