
素敵女子の会メンバーと


中嶋佳子さん率いる女性コミュニティーの方々と一緒にお仕事させて頂きました!


中嶋佳子さんは、素敵女子の会なるものを主催し、

女子力アップセミナーやコミュニケーション学、お菓子教室、恋愛コーチングなど、多岐にわたり各種イベントやセミナーを開催されています。

中嶋佳子さん以外にも、コミュニティー内で仕事ができる方?が中心となったイベントもあり、

自立した女性があつまるととてもパワフルだなと驚かされました!!

何よりみんな、ハキハキ喋り、愛想も良く、テキパキ動き、本当に仕事ができる!!
そして何より女子力高すぎるΣ(・д・lllノノ!

また一緒にぜひお仕事させて下さい*\(^o^)/*

女子力アップメルマガも毎日楽しみにしています!