女子力アップカレッジ?!

最近ハマってる中嶋佳子さんの女子力アップメルマガを彼女に紹介。


すっかり中嶋佳子さんのファンに。
ちょうど昨日開催の女子力アップカレッジにも参加してみるとか( ̄▽ ̄)

テーマは、
【女性の自立へのステップと
後悔しない人生を送るためにするべき5つの事☆】

たっ、、楽しそう!!!(・ω・)ノ


もともとセミナーに行くようなキャラじゃなかったのに( ̄▽ ̄)
どんどん女子力あげて下さい*\(^o^)/*
  
  
かくいう僕も、メルマガにハマりすぎて、中嶋佳子さんのインスタをフォローなう!

自分が実現したい理想のライフスタイル。
それを実現している人の生活を垣間見ると、より自分の成功がイメージできるし、良いことづくしですね!


話変わって 笑
最近響いた記事をシェアします*\(^o^)/*

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  



以前、野球のイチロー選手が小学生に野球を教えたとき、小学生からこんな質問があったという。


「どうやったら野球が上手になりますか?」


イチロー選手は、


「バットやグローブなどの道具を大切にすることだよ」と答えたと言う。



古来、日本では生きとし生けるものには、神が宿ると信じていた。


同時に、人が作った道具や物には、魂が宿るとも考えられていた。



「言葉」も同じで、言霊と言い、言葉には魂が宿っていると言われてきた。


言葉を軽々しく扱えば、その報いはいつか必ずやってくる。



挨拶、返事、礼儀、敬意、感謝、掃除、後片付け…


「重んずれば重くなり、軽んずれば軽くなる」



小さなことこそ、おろそかにしない謙虚な人でありたい。