漢気アップセミナー開催希望


今日は女子力について 笑

中嶋佳子さんの女子力アップメルマガを読み始めて、また、彼女が参加した女子力アップセミナーの感想を聞いて、

完全に女子力のイメージが変わりました(・ω・)ノ

今までは、女子力というと、どことなく、男ウケが良い女子がもってるスキル的な、マイナスなイメージだったけど、

本当の女子力とは、
美容や健康、気づかいなどにとどまらずに、一人の女性として、精神的にも経済的にも自立している素敵な女性のことだと学びました!

中嶋佳子さんを見ていると、これこそまさに女子力だなって思う。

そんな女子力高い女性が増えると、日本ももっともっと元気になるな!

というか、そんな女性に見合う男に、まずは自分がならないと。。Σ(・д・lllノノ!ハッ

女子力アップセミナーならぬ、漢気アップセミナーの開催せねば。。

( ☆Д☆) カッ!!


っことで、いつもの素敵記事をシェア!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


自分には自分に与えられた道がある。


天与の尊い道がある。


どんな道かは知らないが、ほかの人には歩めない

自分だけしか歩めない、二度と歩めないかけがえのない道。


広いときもある、せまいときもある。


のぼりもあればくだりもある。



坦々とした時もあれば、

かきわけかきわけ

汗する時もある。



この道が果たしてよいのか悪いのか、

思案にあまる時もある。



なぐさめを求めたくなる時もある。


しかし所詮はこの道しかない。


あきらめろというのではない。



いま立っているこの道、

いま歩んでいるこの道、

ともかくこの道を休まず歩むことである。



自分だけしか歩めない大事な道。


自分だけに与えられている

かけがえのないこの道。



他人の道に心をうばわれ、

思案にくれて立ちすくんでいても、

道は少しもひらけない。



道をひらくためには、

まず、歩まねばならぬ。



心を定め、懸命に歩まねばならぬ。



それがたとえ

遠い道のように思えても、

休まず、歩む姿からは、


必ず新たな道がひらけてくる。



深い喜びも生まれてくる。



松下幸之助