読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FCA社会人サークル?

ブログ投稿するの久しぶり!

 
かなり放置してたな
さーせん
てか誰か読んでくれてんのかな、このブログ 笑
 
過去記事見ると、ファスティングしてたんだ、さすが健康オタク、またファスティングしよーかな!
  
  
ってことで、近況報告💡
 
最近会社の同期がFCAとかいう社会人サークルに加入?したとかで、かなりリア充してる。
正直羨ましい。。。
 
ちなみに、FCAって、FortuneCreationAcademyの略だって。
正直横文字ってイケてるよね。
英語表記ってかっこいい。
 
このブログも
ひつじさんブログ
から
Hitsuji san BLOG
に表記変えようかな。。
 
やべっ、かっけー
 
 
そうそう、その同期の話。
インスタ見てると、土日飲み会的なのしてるし、かわいい女子めっちゃいるし。
 
FCA?社会人サークル?
リア充じゃんかよ、マジで。
 
てか冷静に考えて、FCA?
アルファベット3文字ってイケてるよね。
省略系ってかっこいい。
 
このブログも
ひつじさんブログ
から
HSB(Hitsuji san BLOG
に表記かえよーかな。
 
やべっ、かっけー
  
  
あ、そうそう、その同期の話。
そいつからCOLっていう勉強会的なのに誘われて。
 
ちなみにCOLって、
CROSSROAD OF LIFEの略だってさ。
 
きたこれ、横文字からの省略形。
まじかっけー。
 
いいなぁ
サイト見る感じ面白げだし。
行ってみようかな、COL。。
 
FCA社会人サークル!