リア充同期と社会人サークルFCA

Fortune Creation Academy
FCA、社会人サークル
 
 

ひつじとヤギ

漢字で書くと、羊(ひつじ)と山羊(ヤギ)
 
ひつじが山に登ると、ヤギになる
ヤギが山から降りてくると、ひつじになる
 
ひつじさんブログです。
こんにちは。
 
  
↓   ↓   ↓
  
ってことでこないだの続き。
Fortune Creation Academy:通称FCA社会人サークルについて。
 
会社の同期がFCAっていう社会人サークルに参加してリア充してるっていうやつ。
 
この社会人サークル、FCA、
学ぶ・遊ぶ・繋がるをコンセプトに活動してる社会人サークルらしくて。
 
夏は由比ヶ浜でBBQしたり、
定期的に飲み会したり、ライブイベントしたり、ボーリングしたり、、多いときは200〜300人集まるとか?!
 
すげーな、FCA
すげーな、Fortune Creation Academy
 
 
同期もその集まりに行きだしてから、なんかイキイキしてるし、友達増えたとかでその話ばっか。
しかもかわいい女子もけっこーいるらしく、写真まで見せてくる始末。
 
リア充しやがって。
 
挙げ句の果てには、
「楽しいから◯◯も今度一緒に飲み会行こうぜ♫」とか言ってきやがる。
 
おいおい、、マジかよ、、、
 
誘ってくれてありがとう!!(涙)
 
 
いつ?
いつなの?!
 
おれ、基本いつでも大丈夫。
 
 
ってことで、直近のイベントに誘ってもらう。
やっぱ持つべきものは友達だよな。
 
んで誘われたのが、COLっていうイベント。
きたこれ、横文字省略形。
かっこいいやんけ。
CROSSROAD OF LIFっていう、ライフワークをテーマにした勉強会らしい。
 
ライフワーク。。
仕事とかキャリア関係のイベントなのかな?
 
て、、、おい!
勉強会かよ!飲み会誘えよ!!
 
 
Fortune Creation Academy
FCA、社会人サークル
 
そうか、そうきたか。。
学ぶ・遊ぶ・繋がる社会人サークルよ。
 
 
けど、週末暇で、家でマシュマロ作ってるよりも、マシだしな。
もうマシュマロ飽きたしな、ブーム終わったし。
 
てか本棚いっぱいだし。マシュマロで。
 
よし、決めた。
COL行ってみよう。
ライフワークで本棚いっぱいにしよう。
 
そうだ、マシュマロも持って行こう。
サイズ大きめのやつ。
美味しかったって爺ちゃんに好評だったし。
 
気に入ってくれるかな、FCAのみんな。
 
そして、COLで仲良くなった子と今度合コンしよう♫