読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵女子の会、入会?笑

 
前回参加したFCA社会人サークルの勉強会で、隣に座ってた女子から中嶋佳子さんの女子力アップメルマガというものを紹介してもらって、登録。
 
その子、かわいかったから、ホイホイ登録( ̄▽ ̄)
 
社会人サークルFCAのイベント情報と勉強になるコラムもついてるからオススメだよ!って笑顔で言われたから。
 
ほら、その子かわいかったから、ホイホイ登録( ̄▽ ̄)
 
 
てかその勉強会、女子の参加者もたくさんいたんだけど、顔面偏差値うちの会社より全然高いっていう。
 
レベルたけーな、
社会人サークルFCA。
 
 
んで、その中嶋佳子さんが主催されてるのが「素敵女子の会」
 
そのメルマガは、素敵女子の会メンバー向けのやつだったってわけ。
 
 
けど、内容は女子力アップというよりは、もうこれ人間力
男女関係なく、人間みんな読むべし。
  
   
なんてってたって、最初に届く中嶋佳子さんの自己紹介文。
 
もう、
中嶋佳子さんすげーー!
 
とにかく、すげーー!
 
すげー!としか言えない。。
 
波乱万丈。
映画になるね、その半生。
 
一通目からインパクトデカすぎて、毎日欠かさず読んでます。
  
  
COL勉強会に参加して、
女子力アップメルマガ登録して、
 
あれ?
俺もう社会人サークルFCAのメンバーなのかな?( ̄▽ ̄)
 
てかどーやったらFCAに入れるんだろう??
 
リア充同期に聞いてみよう。
 
 
あ!
てか!!
 
女子力アップメルマガ!
内容めっちゃドープなので、また今度のブログで紹介しまーす♪
 
 
注)
ドープとはHIP HOP用語の一つ。
知らない人は自分で調べましょう。