読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・素敵女子の会入会?笑

前回の続き
素敵女子の会会長、中嶋佳子さんによる女子力アップメルマガについて。

メルマガの内容が、女子力どうこうの次元じゃなくて、言うならば人間力アップメルマガ!

人生においてというか、生き方について、大切なメッセージが詰まってる感じ!

FCA社会人サークルのメンバーも、このメルマガ読んで勉強してるから、あんなに素敵な雰囲気の人が多いのかな。

女子力高いメンバーに囲まれて、メンズも羨ましいな、おい。


あ、そういえば、
COL勉強会に参加したことを会社の先輩に話したら、

「それマルチじゃね?勧誘されるから気をつけな。なんか売りつけられるよw」

だって。

なにそれ、こわっ。
てか、マルチって、なに?( ̄▽ ̄)

調べてみました。
一言でいうと、ネズミ講てきなやつ。
犯罪の、上が儲かる、被害者でる的な。


先輩、ばかなん?
社会人サークルだって言ったじゃんw

てか、大切な花金に無理やり飲みに付き合わされて、二次会カラオケからのキャバクラまで付き合わせといて全部割り勘っていうお前の方がよっぽどネズミ講だよ。

被害者だよ、おれ( ̄▽ ̄)

てか、お前の顔の方がよっぽどネズミだよ。


ってことで、
そんな石頭のネズミ先輩は華麗にガンスルーして、同期のマドンナ女子A子に中嶋佳子さんの女子力アップメルマガを紹介。

これ読んでみて、面白いよーって。


そしたら1週間くらいして、
ばったり会社ですれ違ったA子がやたらハイテンションで絡んでくる。

「中嶋佳子さんってすごーい!!私も女子力アップさせなきゃ!!てかメルマガもめっちゃ素敵だし、教えてくれてありがとーー!今度イベント行くとき私も誘ってよ!!」

だって。


な、ネズミ先輩、お前がおかしいんだよ。

でもマドンナA子との距離がこれでぐっと縮まった。。

ありがとう女子力アップメルマガ。
ありがとう社会人サークルFCA。

まじでまたイベントいこw