読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマシュマロ、陽の目を浴びる?


ぷちょへんずなえいよー!
(知らない人はもっと勉強しよう、Hiphop


こないだ同期のマドンナA子に紹介した、素敵女子の会会長の中嶋佳子さんの女子力アップメルマガ。

まー俺も読んでんだけど、
マジで勉強になってやばいです。

女子力というより、もう人間力
本当に勉強になります。

マジでドープ。
(ドープ:知らない人はもっと勉強しよう、Hiphop


メルマガの下にFCA社会人サークルのイベント情報載ってるんだけど、女性向けのイベントがけっこーあって。

メインでやってるのが女子力アップカレッジ。
サイト見たけど、、、いきてぇーーー!!

中嶋佳子さんが唯一メインで開催されてるイベントらしくて。
毎月50人くらいのメルマガ読者(素敵女子)が集って、学びあってるらしく。

なんと、それにマドンナA子が行ってきたって。

女子力メルマガ読んで感動してたのは知ってたけど、まさかイベントにまで行くなんて、行動力あるな。。


感想は、まとめると、ちょードープの一言。
(知らない人はもっと勉強しよう、Hiphop

「もっと色々なイベントや勉強会に参加してみる!中嶋佳子さんみたいに、自力した女性に私もなる!」

って、完全に素敵女子の会メンバーになってた。

友達もたくさんできたらしく、
今度お菓子教室?に参加するって。

なんかピエールなんとかっていう有名なパティスリー出身のパティシエが先生してるんだって。

おいおい、お菓子教室までやってんのかよ。
それって男も参加できるのかな?

てか、とうとうきたんじゃね?
マシュマロ製作で磨いた腕をお披露目する時がよ。

俺のイルなスキルが炸裂するぜ。。
(イル:知らない人はもっと勉強しよう、Hiphop


てか、プロかなんか知らないけど、俺のマシュマロ上回るスイーツなんて無理っしょ。

そもそも、パティシエって資格ないらしいから、名乗ったもん勝ちだからね。

あ、語弊あったらすいません。
別にパティシエさんをディスってる訳ではなく、費やした時間で言ったら、なんなら俺もパティシエだぜ、ってこと。
マシュマロ専門だけど。

羊さん aka マシュマロ製造機、ってこと、つまりはね。
(aka:知らない人はもっと勉強しよう、Hiphop

パティシエさんとか、専門家的な人のことは、まじリスペクトしてるんで。


ってことで、お菓子教室、男も参加できるんなら、
今度A子に着いて行ってみよー*1

あーーーーー!!
女子力メルマガ教えて良かった!!!!

ぷちょへんずなえいよー!

*1:´艸`*