
LOVE&PEACEと白とマシュマロ

ぷちょへんずなえいよー!
岡山なら紅桜、俺みたいなやばいライムできますか?!

ってことで、知らない人は
戦極MC BATTLE12章
FEIDA-WAN vs Gadoroの試合をみて勉強して下さい。


最近ブームのFCA社会人サークル。
あのリア充同期にまたイベントに誘われる。
LOVE&PEACEっていう音楽イベント??

渋谷のWombでやるらしく、、
Wombっていったら、あの円山町ラブホ街ど真ん中にあるクラブ。

クラブ行ったことないし、ちょい抵抗あるから一回断ったけど、そこからリア充同期のゴリ押しスタート。

クラブなのに禁煙だし、変な人いないから!
参加者も、以前参加したCOL勉強会のメンバーみたいな感じだから!
今回はスペシャルゲストもいるから!

って、、、
どんだけーーーー!!!

てか、いち社会人サークルがクラブ貸し切るって、すごいよね( ̄▽ ̄)


同期っちのその熱量に負けました。
行きましょう、LOVE&PEACE
行きましょう、社会人サークル。


ちなみに、ドレスコード白なんだって。
おしゃれー!
何着ていこう。。?

ワンポイントでもOKらしいから、マシュマロ持っていこう*1


LOVE&PEACEの潜入レポートはまた後日!

でも冷静に考えたら、
素敵女子の会のメンバーも来るんなら、けっこー女子の質高いんじゃね?

白コーデなんでしょ?
やっべ!行くの正解かも*2

 

盛り上がってきたー!

ぷちょへんずなえいよー!

*1:´艸`*

*2:´艸`*