FCAまじHiphopじゃん


ぷちょへんずなえいよー!

ってことで、前回の続き。
リア充同期に誘われたLOVE&PEACEのやつね。

社会人サークルがクラブ貸切でイベントやるってすごいよね。
去年は東京ガールズコレクションの姉妹イベントのファッションショーにも協賛したとかで、、けっこーガチ。

んで、そんな社会人サークル主催のイベントLOVE&PEACE

めっちゃおしゃれなサイトまであって、チェケラしてみると、こんなことが書かれてました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【コドモのように毎日を楽しむ大人たちへ】

日頃の嫌なことなんか忘れてしまって、あなたに本気で人生を楽しんでほしい。

コドモのように毎日を楽しむ大人たちへ!
関わる全ての人たちが本気で夢を生きる世の中に貢献する!
私たちはそんな思いでLOVE & PEACEを開催しています。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑


レベルたかっ。
ただの出逢い系とかライブ楽しむとか、そんな軽いイベントじゃないのね。

んで、
サイト見て更に驚いたのが、ライブするゲストMC!!!

なんと!
あの晋平太!!!

やべーーー
やべーーーーーよ!!!

てか最初っから、晋平太のライブいこーって誘われてたら、即決だったよ。

まじHiphopじゃん。
ぷちょへんずなえいよー!じゃん。

晋平太知らない人は、まじyoutubeでチェケラすべき。
特にMCバトルを中心に。

Hiphop loveな俺には超電撃。
まさかすぎるぜ、社会人サークルFCA。
とんでもねーもんぶちこんできたな。


まじで、楽しみ。。