LOVE&PEACE最高、感謝、そしてHiphop


ぷちょへんずなえいよー!

ってことで、前回の続き。
社会人サークルFCA主催のライブイベント、LOVE&PEACEについて。

社会人サークルなのに芸能系とコラボして、クラブ貸し切ってイベントやるとか、マジでドープ。

しかも、ゲストMCが晋平太。
晋平太っていえば、日本一のフリースタイラー。
あのバイブス、リズムアプローチ、ライミング、スキルフル過ぎます。

ちなみに、過去のLOVE&PEACEのゲストは、TV出演するくらい有名なモノマネ芸人さんや、滑舌悪過ぎて何言ってるかわからない中年MCさんや、森からきた妖精的な謎なアーティストさんや、バラエティ豊富。

色々なジャンルの人楽しめていいよね。

てか、今回の晋平太さんは、マジで当たりじゃね。


ってことでリア充同期とともに、花金にLOVE&PEACE行ってきました。

クラブってそんな良いイメージなかったけど、禁煙だし、何よりスタッフの人たちがめっっちゃ感じがよくテキパキ動いていて、鬼好印象。

そしてそして、何より、参加者の女性陣のレベルの高さ( ̄▽ ̄)

ドレスコード白だったらしく、みんな爽やか清楚系で可愛すぎる( ̄▽ ̄)


ちなみに、俺は仕事終わりで白コーデ無理だったので、ワンポイント白で。
胸ポケットにマシュマロ刺して行きました。

これが、意外と女性陣に好評。
あからさまな白より、やっぱりワンポイントおしゃれ。
何より女子は甘いものが好きだっていうね。
感触もぷにぷにらしてるし。
非の打ち所がないよね。


ってな具合で目の保養してると、遂にきました、晋平太さんのライブ。

初めて生で見ました。

ぶっちゃけぱっと見、小さめのおじさん。

だけど、マイク握るとオーラが違う。
バイブス半端ない。
ガンガン伝わってくる。
かっけーー。
てかフリースタイルすげー。
頭の回転やばすぎる。

日本一の実績、伊達じゃねー
やっぱプロってすげー

てか、Hiphop最高
LOVE&PEACE最高