読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVEmakesHAPPY体感


行ってきましたLOVEmakesHAPPY。
愛は幸せを作る?的なね。
LmHってことでね。

ピエールエルメとピエールマルコリーニで修行していたパティシエ×2が教えてくれる、スイーツレッスン。

男でも参加する人が意外にいたことに驚き、おかげで楽しめました、LmH。

気づいたことは、やっぱ俺の腕やべーなって。
マシュマロ製作に費やしてきた時間、お金、情熱、全部自分に返ってきてんなって。
ぶっちゃけ、プロのパティシエと肩並べるなって。


てか、すげー気づきがあった。

作ったケーキをみんなで食べてるときのあの笑顔、まさにLOVEmakesHAPPYだったな。

日頃のマシュマロ製作、あれは完全に自分の世界への没頭というか、芸術というか、、まぁざっくりいうと自己満というか。

誰かに食べさせることを前提に作ったものじゃないから、感動も自分どまりっていうか。


けど、LOVEmakesHAPPYは、みんなで作ってみんなで食べて、笑顔が溢れて、、人を喜ばすなって。


なんか、見えた。
俺も、誰かのためにマシュマロ作ろう。

マシュマロの向こう側へいこう。


ってことで、甘いもの食べ過ぎてお腹周りのお肉が気になり出したので、ファスティングやります!!

LmHで聞いたんだけど、スマートファスティングってのやってるらしく!

マジで痩せれるらしい。

痩せたらカフェ会にいこう。