マジで木になるんですけど。。

最近ハマってるFCA社会人サークルの話。
てか、最近の投稿この話ばっか。

こないだ参加したLOVEmakesHAPPYはなかなかでした。
通はLmHっていうみたい。

メルマガ読んでると、
他にも気になるイベントがちらほら。

カフェ会は女子限定だから行けない。
カフェ会って、なんか気になる。
何するんだろう?
気になり過ぎて、木になる。

木になってると、あっという間に時間が経つからこわい。
マシュマロ焦がしちゃった。


もーーひとつ気になったのは、スマートファスティング

これは木になるレベルではなかったけど、けっこー気にはなった。

スマートファスティングって、なに?

ググッてみても、普通のファスティングしか出てこず。
ファスティングといえば、断食、デトックス、美容、ダイエット、効果あり過ぎてセレブやモデル、アスリートに人気なやつ。

FCAのはスマートファスティングだから、きっと普通のやつよりはレベル高いんだろうな。

ってことで、調べてたら気になりだして、木になりそうだったので、スマートファスティングセミナーに参加してきます!!

実は市販の酵素ドリンクでファスティングしたことあって、昔。

断食3日目にマシュマロ食べちゃって、断念。
気づいたら、食べてたの。
朝起きたらビックリ。

マシュマロ食べる夢見てたんだけど、、正夢になっちゃった。

だから、ファスティングリベンジ!
今度はスマートに!!